059379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2007
XML
カテゴリ:日々のいろいろ

 

パーマをかけました

(≧∇≦)ブハハハ!

 

ココ8年間

美容室に行ってませんで

前髪は自分で

他は家族にカットしてもらってますの

 

ロングストレートなので

美容室に行くまでも無いと思いまして

(^^;;

 

そんな私が

8年振りにパーマをかけました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

8年振りの美容室デビュー?!

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

 

ベ●ゼル

 

でもぉ

8年ぶりのせいか?

かかり具合がイマイチ

(ーΩー )ウゥーン

 

元々

裾カールのベース用パーマ

のつもりなので

強く掛かることを期待してはいないんだけど

ちょっとゆるすぎ

(-""-;)

 

川・・川

ξ・・ξ 

になりました

 

髪だけ

●姉妹

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 10:49:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.