059350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

これがやって来てしまった

CIMG0038.JPG

Wii 

ヤフ●クでゲットしたので

定価よりお高めです(^^;;

 

ヤフ●クと言えば

昨年末

DSの大量詐欺があったので

少々敬遠していたのだけれど

このWiiの出品者とは

以前取引した事があるので

多少高めの設定だったけれども

安心料

といいましょうか

お店を探し回ったり

ネットでの限定販売競争に

ドキドキ・イライラしたりする手間が省ける

 

27日の夜に即決で落札して

30日に到着!

 

早速やってみました

 

取り敢えず

どんなソフトがいいのか分からないので

無難に

=Wiisports=

wiisports

コントローラーは1個しか同梱されていないので

このソフトとは別に

=初めてのWiiセット=

も用意する

これで2人対戦が出来る

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

ア●リカ人だったっけ?

Wiiで痩せた

 ってあったけど

それはちょっと(; ̄ー ̄)...ン?

でも

なんだか本日

筋肉痛

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

Wiisports

 ダンスダンスエボ・・・

エ●゜ックのテレビに直接つなぐゲーム

に似てるかなぁ

 

σ(・・*)アタシとしては

初めてのWiiのゲームの方が

飽きなくていいかも

 

やり続けると

休憩しましょう

とメッセージが出る

そんなところ

DSに似てます

 

 

ヤ●オクでは

~2万7千円位で取引されてるみたい

DSと違い一家に一台だからかな

この分だと

そろそろ店頭でも普通に買える様になるかも 

 

皆でワイワイ出来る

それが

このゲーム機の一番いいところ

仲間や家族とのコミュニケーションが増える

ことでしょう

機会があったらお試しあれ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 04:53:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.