059333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

 

携帯電話を買い換えました

まだ1年ちょっとしか使ってないのだけれど

充電が1日持てばいいほうになってしまって

いざと言う時充電切れじゃ

携帯の意味がないじゃないね?

 

コレで携帯は3代目

初代

使い勝手イマイチ

(-""-;)

 

2代目

これも使い勝手イマイチ

しかも

電池部分が直ぐ熱くなる!!

Pの携帯で低温やけどになった!!

って訴えてた男の人が居たけど

強ち嘘ではないと思いますσ(・・*)アタシ

 

そんな事もあり

今回は

にしてみました

 

ただ今CM中の

F703i

キ●●クがシャワー浴びながら電話してるヤツ

です

 

過去

ワンコと海に散歩に行って

カニを捕まえて帰ってきた時

うっかり携帯の上に

海水入りのカニ入りビニール袋を乗せてしまった事が

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

しかもその携帯

家族が会社から渡されていた携帯電話

漏れた海水で

オシャカ

始末書書かされたという

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

そんなオマヌケナσ(・・*)アタシにピッタリ?な

防水加工携帯電話

keitai連結画像-3.jpg

暗い画像

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

美しい画像・詳しい機能が知りたい方は

コチラへ↓

<a href="http://www.fmworld.net/product/phone/f703i/">F703i</a>


これで海で落としても大丈夫?!

なわけないよね(^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 05:26:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.