059335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

お天気が続いた3連休

行楽日和だったんでしょうね

 

我が家から見下ろす海岸線の道路

どっち行きも渋滞デシタ

 

なので我が家

日中はお出かけせず

家でゴロゴロ

 

丁度頼んでおいた荷物が10日に届いたので

連休初日の10日は

 

色塗りの日

に決定!!

ρ(・д・*)コレ

s

ρ(・д・*)コレ

box

に色を塗り

ρ( ̄∇ ̄o) こんなんなりました

b&s

シック?に仕上がりました

 

海岸線の道路の渋滞を見るたびに

外出する気力を失う私

あんな渋滞なのに

出かけてくる人たちの気力・体力

スゴイなぁと感心する

 

でも。。

若かりし頃の自分に立ち戻り

気の会う仲間と出掛けた時の事を思い出すと

渋滞でも楽しかったんだよね

 

そう感じられなくなったってことは

年取ったんだねぇ

o(T◇T)oオオオン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 03:05:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.