059357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2007
XML
カテゴリ:日々のいろいろ

 

日記にも挙げたけど(2月9日分)

 

携帯電話を買い換えた

 

 

可愛らしいデザインが気に入って

P700を使っていたのだけれど

どうも使い勝手が悪い

 

その前に使っていた

デザインは良かったけど操作性イマイチ

なので今回はPでもNでもない

 

だた

1年3ヶ月と言う速さ?で

買い換えた理由は

それ(操作性の悪さ)だけじゃないのです

 

なぜか。。

 

P700は直ぐ熱を持つ

 

どれくらい直ぐ熱くなるのかって言うと

 

着信履歴から発信するだけ

電池部分が熱くなる

 

それだけの操作をするだけで

熱で指先がカサカサ

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

 

 

おかしいよなぁ~って思いながらも

こんなもんなのかなぁ?って

使い続けていたのだけど

 

ある日

携帯電話の異変に気づいた

 

なんと。。。

 

電池部分が膨れ上がってる!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これはおかしい!って事で機種変

 

その際にPIMカード?を出さないと

携帯情報を移行できないので

そのカードを出す為に電池部分を開けたら

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

電池が膨らんでる

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

↓証拠の写真をご覧下さい↓

携帯電池連結画像-1.jpg

ふっくら盛り上っているのが分かりますか?

携帯電池連結画像-2.jpg

平らな板の上に置くと

中心部分が膨らんでいるから

ヘリの部分が宙に浮いてるの分かる?

 

きっともう少し使ってたら

爆発はしないまでも

熱でやられて

データが吹っ飛んでたかも?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

因みに

私が使っていたのはρ(・д・*)コレ

携帯電池連結画像-3.jpg

 

同じ機種をお使いの方

くれぐれもお気をつけ下さい

 

☆☆☆

 

上の画像は

全て

F703iで撮影

拡大処理はせずサイズはそのまま

但し

フォトレタッチでパノラマ(連結)加工

して載せてます

誤解なきように

<(_ _)>

 

それにしても

最近の携帯はスゴイね

これまたビックリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2007 06:08:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.