059376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

 

週末

あの可愛い物のお店に行って来ました

そして

ρ(・・。) コレを購入

!cid_01@070217.154555@_____F703i@docomo.JPG

マウスデス

 

この間買ったモノは

今使っているデスク用

新しく買ったのは

ノートか

2階にあるパソ用にする予定

ケーキ柄がカワイイでしょう?

(* ̄m ̄)プッ

 

今まであのショップには

夜7時頃行く事が多かった

今回午後は都合が付かないので

初めて午前中に行ったのだけど

中に入ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お客は全て

10代の子ばっかり

(|||_|||)ガビーン

前回

=どうみても10代対象のお店=

と書いたけれど

撤回。。いや訂正します

間違いなく

10代御用達店デス!!

姪っ子にプレゼントなのよ~~~

と言いたい

 

自分が使うとは

口が裂けても言えません

そして

週末の午前中に行くのはやめよう

 

でも

また行くぞ~~~

懲りもせず

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

!cid_01@070211.163145@_____F703i@docom.ne[1].jpg

かあちゃん

オレはホンモノのケーキがいいじょ~

コタロウより

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 09:58:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.