059341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:日々のいろいろ

 

今年のGW

まとまったお休みが取れたのでは?

 

我が家

<9連休>

生徒と言うものを卒業以来

最大の連休かも

 

 

こんなに休めたら

=リッチに海外旅行=

なんだろうけど

ワン・ニャン・ウサ・トリ

ペットホテルに預けるお金が

人間の旅行代金と肩を並べかねない

 

なので

=地味に自宅で過ごす=

 

当初

色々希望があったのだけど 

結局出来たのは

=庭で焼肉=だけ

 

(´・ω・`)ションボリ

↓一応その時の画像↓

!cid_01@070504.184602@_____F703i@docomo.ne[1].jpg

お肉の他には

ハマグリ&サザエを食べました

!cid_01@070504.190236@_____F703i@docomo.ne[1].jpg

 

ハマグリ&サザエは江の●で調達

 

スクーターで調達に行ったのだけど

江の●に渡る橋は大渋滞!!!

当然

周辺道路も大渋滞

スクーターで行ける距離でよかった

(´▽`) ホッ

 

それ以外は

部屋の模様替えしたり

海までお散歩行ったり

普段と変わらない生活

 

出掛けると無駄な出費も増えるし

日頃働きづめの家族もゆっくり出来たし

こんな過ごし方もアリでしょう

 

でも 

いつかは

♪行ってぇみたいな よその国ぃぃ~~

(▽ ̄*)。o0○

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 03:26:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.