089251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひなたぼっこ☆

☆ひなたぼっこ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プレゼントを買うのは大好きですが、
1番の苦手なのは父の日のプレゼント。。。

欲しいものが想像できない。

何気なく今欲しいものある?
とか聞くと、訳のわからない答え、

「パソコン!」
「車!」
「バイク!」

おいおい、それは無理だろって答えが返ってくるしさぁ。。。

義父に、
「欲しいものありますか?」なんて聞いたら、
いかにも父の日だってわかって遠慮させちゃうしね。


母の日は選びやすいんだけどなぁ。


とりあえず、今日はプレゼントの下見に。

ネクタイとか、ベルトとか、甚平なんかが多い。

もうすぐ定年の父にネクタイはちょっと切ない。。。
甚平はもう渡したことあるし・・・。


ちょっと見たけどこれといってないんだよね。
悩む。

優柔不断のA型な私。
迷うときはかなり迷うのよ。


ひなたに、
「何が良い?」って聞くとさっ、

「電車!!」だって。

それは自分が欲しいものじゃなにのかぁぁぁ?


とあえず、自分の欲しいものを見ていたときに閃いた!!

コンバースのオールスターにしようかと。。。


実父、休みの日はスニーカーはくので。
このまえ履いていたスニーカーがちょっとださかった(爆)
スニーカーだったら、あっても困らないし。


義父。。。
履くのかなぁ。。。と疑問だけど、
パパは良いんじゃない?という答えなので、スニーカーにしようかな。


私、スニーカーはハイテクが苦手で、
ずっとずっとコンバースかプーマ、デザインによってアディダスです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 03:20:19 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなたんたんたん

ひなたんたんたん

Favorite Blog

○●○ひよこの日記帳○●○ ○●ひよこ●○さん
おっかさんデビュー… moco1974さん
エメラルドハイツ **きいたん**さん
  ★★★モン吉の瞳★★… モン吉のママさん
りんママの家族日記♪ * りんママ *さん

Comments

マミーMUG@ (^-^*)/コンチャ! 夕方買い物に行ったらわりと空いてました…
マミーMUG@ おめでとう 3年あっという間ですよねw うちはもう…
マミーMUG@ (^-^*)/コンチャ! 手作りのおもちゃ温かみがあっていいです…
mayu@@ うちも~ 最近うちも作ったよ!! 常備してるスト…
ピース3762@ Re:奇跡の復活!!(02/04) よかったですね~!! わが子の前歯を喪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.