063315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのひきだし

しあわせのひきだし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆららん77

ゆららん77

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

maminka ルゥルさん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ほっこり日和 もかもか*さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ引っ越しの予定なので,準備しています。
家の中は,段ボールだらけ。
でも,ほこりもたくさん吸い取って,空気が澄んでいるのが
よく分かります。

お掃除はまめにしなくちゃね。。

そろそろ,お気に入りのものだけに囲まれた生活をしようと
ダンシャリ中。

あれば便利だけれども,あるとすべて使っちゃう。
それで,片付けも余計にかかる。

今必要最小限のものだけで生活してますが(残りは段ボールの中)
全然大丈夫です。

ということは,他のものはいらないってことです。

吟味して吟味して,やっと買えた!という「お買い物」をしよう。

決心しました。


実家はみんな「職人肌」なので,わりと吟味派です。

父は,石を彫る。
母は,刺繡をする。
妹は,機を織る。
弟は,家具を作る。

で,私は?一つのことを極めたいが,目移りするタイプ。

DNAはあるはずだから,何かやってみたいのだけど。

趣味に凝っている人ってあこがれで。

私もライフワークになるようなことをやってみようと,これは25年の目標です。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月18日 22時35分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.