688140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたまさみとひなたぼっこ

ひなたまさみとひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなたまさみ

ひなたまさみ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

「中体連那覇浦添地… ヒーロー金髪テニスさん

さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
雨水もすなる雨水日… 風城雨水さん

コメント新着

栗山真行@ Re:『とうせんばと私』が発売開始です♪(11/20) ひなたまさみさま 明けましておめでとうご…
レーズンバターロール@ 『よつばと!』サイン色紙(05/18) 感動しました! よつばと!大好きです! …
ゆづ恋@ Re:お久しぶりです♪元気です! こんにちはお久しぶりです ゆづ恋です。 …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
2011年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちはスマイル

長くブログをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした雫

 

東日本大震災で被災された皆さまに、

遅ればせながら心よりお見舞い申し上げます。

 

こんなに長く休んでしまった理由のひとつはPCの故障です。

今日は友人の家で更新させてもらっています。

 

みなさん、お元気ですか?

 

我が家の娘サキ(高2)は

今年から部活動に昇格?した

チアリーディング部の活動に追われつつ、

とっても充実した高校生活を送っていますどきどきハート

 

そして息子ヒデキ(中2)は、

ついに柔道部の先輩になりました。

 

今年柔道部に入ってきた1年生は全部で15人。

柔道部としては多いでしょうね。

 

公立のH中学10年めということで

異動を懸念されていた顧問のS先生は

籍をH中に置いたまま教育委員会への異動

ということになり、

稽古に立ち合える時間は少なくなりましたが、

ますます内容の濃い稽古になってきているようです。

 

ヒデキは現在、身長160cm体重90kg

大会に出る階級としては90kg-です。

もちろん今もなお

明日のオリンピック選手を夢見て

柔道一直線の日々を必死で生きています。

 

 

あちこちの遠征や試合会場で

 

「最近ブログを更新されていませんが…

楽しみにしていますからねウィンク

 

と声をかけてくださった柔道仲間のみなさん、

ありがとうございました!

 

書いておかないと

大切な想い出が少しずつ薄れてしまうので、

これからもぼちぼち更新していこうと思います。

 

もう永久に更新しないかも?

というくらい長くお休みしてしまったというのに、

毎日何十人もの方たちが訪問してくださっていましたね。

 

忘れずにいてくださったことに

心から感謝いたします。

 

ありがとうございます赤ハート

 

ひなたまさみ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 14時58分17秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.