200043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.10
XML
カテゴリ:
なぜか最近早起きです。ひろっぺです。


まあ早起きといっても一般社会人よりはたぶん遅いわけで。だいたい7時半に目が覚めます。
目覚ましは8時にセットしているのですが、なぜか目が覚めますw



しかもそこから風呂入って小倉●昭見ていても8時半前。
暇なので研究室で研究が始まる9時半までネット、というコンボが最近続いています。



これも最上級生になったから下級生に見本を見せないといけないとかいう内なる使命を背負っているのだろうか……(殴)




---------------------------------------------------------
は~いFFタイム。


今日はリンクシェルの人たちとビシージと呼ばれる防衛戦をやっていました。



まあ簡単に説明いたしますと、
敵勢力が兵を集めてアトルガン皇国というところに魔笛を奪いにやってきます。
それをプレイヤーたちが総勢で守るというもの。


ちなみにこの敵兵のレベルはとんでもなく高く、大体Lv80~90くらいある感覚です。

わたくし、Lv37の白魔道士で挑みましたw

どうみても一撃食らったら即死です。本当に(ry




まあでもなぜ黒魔道士ではなく白魔道士なのかというのはやはり回復役だから。
大体プレイヤー側も700人くらい集まるのでそこら辺で前衛が頑張っている中後ろから回復回復。
なかには倒れていらっしゃる方もいるのでレイズしてあげたりとか。なにかと白は生き残りやすいのです~♪


むしろ黒40でいっても精霊魔法レジストされまくりでそれこそ

シャントット博士


この人に「ヘッポコくん」呼ばわりされるでしょうw

まあコチラも即死したりしましたが、無事防衛することに成功~
むしろ早すぎて物足りなかったくらいですw




その後パーティするにも中途半端な時間になってしまったので合成スキルを上げようと思い立ち合成を始めました。


最近サーチコメント(他の人へ自分が何をしているか等を知らせるコメント)をよく編集しているのですが、この日は……

「オレは料理人になる!」
そういって素人ひろっぺはジュノを飛び出し、ウィンダスへ料理修行に出かけた。



ってな感じのコメントを作成。
図らずもリンクシェルの人に吹かれましたw



で、まあ金欠になるまで料理をしたらスキルが2上がりましたw
スキルの最高値は90くらいあるんですがねぇw 先は長そうですorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 09:18:40
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.