200185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.11
XML
カテゴリ:
研究室。
今週は学部生の練習実験期間です。


なので本来の研究はなかなか進まなくて(´・ω・`)シャローン気味でございます。

今日は妥協したとか教授には死んでもいえない(ぉ


---------------------------------------------

FFです。



今日はFFの旧中心地、【ジュノ】へリンクシェルの人が未だいったことないということなので護衛しつつ一緒に行ってきました。


自分、一応ジョブチェンジしないといけないですが、テレポもデジョン2※も使えるので何かと便利屋なのですw
※相手をホームポイント(死んだら戻る場所)まで飛ばす魔法



まあ最初のウチはある意味“でぇと”なわけでしたがw、途中からいつも手伝ってくれる人たちも現れて4人でいくことに。

4人集まれば途中の敵も余裕なので武器で殴って武器スキル上げとかしながら無事ジュノにつきました。





ジュノについてからも少しやらなければいけないイベント(チョコボ使用可能クエとか)を手伝ったり。




そんなこんなで時間になったので落ちました。

-----------------------------------------------

これがオンラインの醍醐味なのかもしれませんね。


高レベルの人に護衛をお願いしたらなんでも到達できるくらい末期なFFです。
だから「自分たちの力だけで限界に挑戦したい」という発言もよくわかるわけで……


なんというか、自分には寄り道ばっかりの一日だったけど面白かったです。

途中面白いガルカの人にも会えましたしw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 09:03:57
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.