200048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.17
XML
カテゴリ:
今日の研究室は一応何も起こらずに終了。


ただ昨日の事件によってまた試薬整理をして徹底的にいらない試薬は排除するよう命令されましたが(^^;)

それによって若干またアミン臭等のニオイはしましたが、それはまあ臭いだけなので無問題です。



-----------------------------------------------------

FF11です。


4日ぶりにインしましたが、40台のレベルは誘われませんOTL

その理由として、現在のFF11界の最高レベルが75。サポートジョブのレベルがその半分の37なので正直サポートジョブのレベル上げだったら37まででいいわけです。
もうみんなメインジョブのレベルは上げちゃっていますからねぇ(^^;)
そんなわけで誘われません。。。

メインだけでも最高レベルに上げたいのにさすがにこのレベルはパーティ組んでもらわないとソロではキツイわけで……(^^;)

まあできなくもないんだけど、心が折れそうです。



弐寺のスコアタも始まりましたし、そろそろ限界かもしれないです。。。(つДT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 09:02:17
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.