200178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.18
XML
カテゴリ:ひろっぺ仕事日記
異臭騒ぎを起こしてしまいました。。。
と、いうよりクレームがあったんです。

今回は別に有毒な気体を出しているつもりはないので報告だけで終わるかと思ったらいろいろ面倒なことになって一日ヘトヘトでしたOTL



HRCの全研究室に謝りにいったり、事故報告書のためにいろいろ訊かれたり……



まあもっと大変なのはウチの准教授なんでしょうけど……








そんなわけで今日は直帰せずに飲みに行きました。
気分転換といえばコレですよねw



飲んだ後にゲセ。
ポプはデスボサ(EX)で97000とりながら余裕でゲージ1とかオワタな状況でした。
ポプはもう同時押しがかなり苦手になっとるとです。


QMAも1クレ。
ノン文字→雑○×→アニエフェ 5位

2回戦のほかの形式はエフェ、キュ。これが全て4人のカオスな状態で○×に移動!感動しましたw
そして雑○×で1位取れたので大満足したので3回戦落ちながら終了w

賢者拾段にもなりました。









今日はこのくらい。テンションが上がらなかったのであんまりガッツリやってないのですが、気分転換にはなったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 11:46:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.