961117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年01月17日
XML
カテゴリ:ゲーム
2週連続特別企画!「こちら神姫開発しつ」更新。
http://www.busou.konami.jp/comic/comic_k.html
ヒブソウシンキが予告なく休載だからか、急遽変な漫画が・・・。
武装神姫開発チームのスタッフによる4コマです。
お見逃しなく!?ということは随時消されるのですかね。
玩具店視察・・・そういえばよく聞いたことがあります。
隠密行動ではなく、堂々とばらしてますからね。
公式で見るのは初ですが。
スタッフも実際に弄り続けて、スペーサーを失くしてるわけですが・・・
この辺未だに改善されませんね・・・
まあこれらを作ったのは浅井氏なので、他のスタッフにはどうしようもないのかもしれませんね・・・


バトロン。
3エリア17でマイコからのメール。
ラミアプロジェクトの全貌がわかった模様。

そして今頃気付いたウインターフェスタの期間延長。
好評により1/29までらしいですが・・・予想以上にみんなの進行が遅く、
攻略が間に合わなかったからだと思われます。

強敵ヴァイスに全然勝てない3エリア10が、青になっていたので行ってみると
ミズキ試作型に早くも再会。
コンビバトルながら、敵はプロテクター・ミラージュただ一体。
20090117_002.jpg
多分初めて見た気がする白の素体キャラです。
ここは当然ミズキに先に行ってもらいますw
コンビバトルは前回ジンを先に行かせて散々だったので。
やはりミラージュはLV360の超強敵。
HPが6190も・・・
ミズキが勝てるかと思いきや、HP1065を残して負け。
ドラゴンクラッシャーが強い。
こんなのにジン勝てるのか・・・?と思いましたが、
さすがにミズキがここまでHPを減らしてくれていたので
ヒヤリとすることもなく4ターン目で順調に勝利。
「DSAキーH」をゲット。
やはりただのイベント進行アイテム・・・orz
今度こそ全エリアへ行けるようになったらしく、後はみんなで
青色にさえすればボスまでの道が開けるみたいです。

3エリア16でマイコに遭遇。
20090117_003.jpg
マイコのシルエットはポニテ。
西園寺とCrawfordも集合。
Crawfordって人の名だったのね・・・。
そして西園寺、いや『全能なる者"root"』が襲いかかってきました。
20090117_004.jpg
え?ルートってあの携帯神姫漫画の?
LVは500・・・
20090117_005.jpg
・・・ってこれゼオ?
20090117_006.jpg
と初めは思ったものの、BKエウクランテの羽や
ジュビジーの武装パーツの黒いのやら
色んなパーツの集合体?
一応これが公式オリジナル組み換えで、ラミア型なんですかね?
20090117_007.jpg
レベルのわりに意外と弱かったものの、HPが9999と多すぎて
10ターン目でも1000ほど残って削りきれず勝利できず。
攻命回がそれぞれレベル100で防だけ0。
20090117_012.jpg
20090117_010.jpg
20090117_008.jpg
20090117_013.jpg
必殺技は極太1本レーザー攻撃、細9本レーザー攻撃、SPへのダメージ攻撃。
でも全く攻撃しないターンもあり、絶対やられることはない?
挑戦の度にマイコ達の会話シーンが挿入されて時間稼ぎされます。
後全神姫がヒット&ミス時にいちいち話すようになったんですが・・・
これは新規収録ですよねえ?
ちょくちょく収録されてますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 23時26分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.