068058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ビックスクーターとの日々☆

☆ビックスクーターとの日々☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひらちゃん6754

ひらちゃん6754

Category

カテゴリ未分類

(476)

素材

(0)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト実戦… ズバリさん
まるや醤油 maruyasyoyuさん
temp じゅんじゅ。さん
在宅アルバイト 在宅アルバイト!さん
け~さんのページへ… おいしい緑茶さん

Headline News

2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、4限の講義中に姉ちゃんからメールが来ました。

なんだと思って見ると、「良蔵来たさ」って

書いてました。えっ!?良蔵来てんの?私はすぐ帰りた

かったんですが、その時受けていた経済統計という講義

は毎回出席を取るので抜けるに抜けられない。この講義がまた

だるいんです。パソコンで数字をある程度打ち込んで計算を

パソコンで計算するんですが、うまく出ないときがあるん

です。先生も時々、なんでやぁ~って頭かしげてます。。

その講義が終わったら友達と図書館に行って卒論の参考文献

を探してゼミの先生に提出しなければならないので、良蔵と会

うのを諦めていました。

んで、参考文献もなんとか調べることができ、いつもの

ように電車に乗り、サラリーマンのおじさんにバーガー

にされながら帰り、原チャで家の納屋までブィ~ンと

飛ばして帰りました。納屋に入ろうと思ったら何やら

車の赤いランプが…行ってみると姉の彼氏の車が…。

とりあえず原チャのエンジン止めて振り返ると

そこに良蔵がいました。良蔵~♪

でも、なんだかテンション上がりません。今日はかなり

帰りの電車に人が多かったので、やたら疲れていたからです。

良蔵もいつもよりかは元気がないというか、もうお眠の

ようでした。とりあえず抱っこしてから帰っていきました。

また、会おうぞ~。

話は変わりますが、私はよくラジオを聴きます。車を運転する

ときなどは特に聴きます。家でも聴きたいと思っているので

すが、最近、コンポについているラジオチューナーの調子が

よくありません。なので、ネットでラジオを聴くことはでき

ないかと、調べてみましたが、ないみたいですね。私が

見つけられないだけかも。どなたかネットでラジオが聴ける

方法知ってたら教えてください。

主に聴く局

・FM大阪
・kissFM
・1008

    ブログランキング
        上矢印     上矢印
       頑張って更新していくんで今後とも応援よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 14:44:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.