1668252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年03月23日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪

今日は全ショップポイント2倍ですよ!



午前中時間があったので久々にお弁当作りました。
20060323

なんでラップなのかというと・・これがねーなんとノリがなかったんですショック
家にぜったいあると思うじゃないですか。
それがないとなるとけっこう悲しいもんですね。
4月、5月からお弁当スタートするママさんももう一度
チェックですよ~(ってウチだけか。。)
詳しい作り方とかその前のキャラ弁当とかひまわりのキッチンみてね~

お弁当箱やランチクロスにかばんとか用意しましたか??
昨年はうちもいろいろ揃えました。今年は少し買い足したのみ。
買い足したもの
絵本をいれる手さげかばん
ランチクロス
ループ付タオル
レジャーシート
上履き

靴下

やっぱりループ付きタオルとかは1年使うといたみますし
上履きや靴は2~3ヶ月ごとに買い換えていたような。。
14~16cmってほんとあっという間ですね。
でもやっぱり靴に関しては成長にあわせてぴったりの
ものをはかせたやりたい。かっこいいものを!
って思ってしまいますよねー。セールやポイント2倍デーとか
うまく利用して買い物したいですね。

キャラクターもので探すならこのお店がおすすめ!
トーマスものもここで
きかんしゃトーマス お弁当7点セット0225アップ祭5TOY TIME 機関車トーマス アルミ弁当箱 Sきまぐれ太一堂

靴下は先日ここで買いました。
なんと~5足で500円!!ダブルハート
お財布にちょ~やさしい しかもーメール便オッケイだって
私店長さんに事前に確認しました。すぐに届きましたよグッド
(ただ、メール便で不着の場合もたま~にあるらしいです。
心配な方はエクスパックとか宅配便とかにするのがいいですよ。)
これ↓
のびのびクルーボーイ ベーシック5足組B
ほんと色々種類があって迷ったんですが白い靴下が入ってたんで決めました。
それぞれもう1回づつはいて洗濯しましたがけっこう
洗濯に強そうですよ。100円ショップのとかって1回洗濯
したらもう毛玉が。。なんてことありますけどこれそういうの
なかったです。ほんとよくのび~ます。なんてったって15~20cm
ですよ。長くはけすぎ。。(笑)
ウィンク買ったのは
【ソックスbox408】
です。

!今いちど持ち物チェック!便利一覧表
グッド
今日のベビーキッズ福袋情報はこちら>> (今日はK.L.CとF.Oでますよ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 17時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.