1670917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年03月28日
XML
やった~~っ
4日間で25級からめでたく進級して24級になりました。
わぁ~い旗

って子どものスイミングの級なんですけど
初級が25級雫
春期講習のおかげで脱出しました。

プールに入るのもいやがるかな~と思っていたけど
はじまってみたらこれが楽しそう!
アンパンマンの力も借りたけどそれでも泣くことなく
終了しました。あっという間でした。
毎朝8時15分に家をでることになるなんてショック

化粧もぱぱっとできるこれ買っててよかったです。

今までおケイコさせていなかったけどこれから
たくさん習わそうと思っているので忙しくなりそうです。
今は車で通ってるけど、これから自転車も
いいかなーとかなり狙ってる商品があります。

【セット商品です!】子供乗せ自転車【OAKLEY】フリーキャリーシステム3段変速 買い物バスケッ...
子供乗せ自転車【OAKLEY】
フリーキャリーシステム
3段変速 買い物バスケット付 オレンジ


商品番号 29_LF24263DX-RB009F-o
定価 48,900円 (税込) のところ
⇒価格 29,000円 (税込 30,450 円) 送料別

【自転車屋 黒ヒゲ】さんです。安くてよさそうな自転車がずらりきらきら


3段変速付の子供のせ自転車がで29000円ですよ。びっくり!!
近所の自転車屋さんよりず~~っと安い。
この自転車の特徴はカゴを前でも後ろでもとりつけ可能ってとこ。
年齢に応じてつけかえられるのがありがたいねー。
あとカゴもレジにそのままもっていって買えるのが楽ですよね。
つめかえするの面倒だもん。手間が省ける。すごい時間短縮になりそう。

でもうちは結局ベビーと年少さんのせなくちゃいけないから
前にも後ろにも子ども用イスをつけなくちゃいけません。
なんでーまぁカゴはいらなくなるんだけど、それでも子どもを
のせないとき重宝しそうかな~って思います。どきどきハート

そんなカゴがいらなければ
子供乗せ自転車【OAKLEY】LF2426 3段変速オレンジ
子供乗せ自転車【OAKLEY】LF2426 3段変速オレンジ

3段変速付で子どものせ自転車がなんと

23800円!!目がハート

安いでしょ~~っっ。

私はオレンジが大好きなので買うならオレンジ色です。


---------------四つ葉---------------------

でもなー子どものせるなら「ふらっか~ず」って漠然と思ってました。
なので高いけど気になるんだな=。自転車

買うならここと決めてます、【ジテンシャデポ】

新型06年モデル マルイシ ふらっか~ずママ(MAMA) 変速なし 送料激安

なぜって本当に送料が激安だから!
関東・信越・中部・北陸・関西・中国地方なら367円なんです。

うっそ~ってな値段で運んでくれるんです。
ダンボールとかジャマになりそうだけど、ポイントが
たまる方を私はとるわ炎

新型ふらっか~ずMAMA 
丸石/新型ふらっか~ずMAMA シングル
丸石/新型ふらっか~ずMAMA シングル


カフェラインっていうのが今度あたらしくできたんですよね。
たしか3月から発売されたんですよね~。
淡い感じの色合いがとても素敵なんです。
これで29500円

4点シートベルトは標準装備になったんですね。
より安全で何よりです。転倒や事故のとき子どもが投げ出され
にくいってことでとってもいいんですよ。


ふらっか~ずComo(コモ)シリーズ

丸石(マルイシ)ふらっか~ずComo(コモ)変速なし =送料激安=

丸石 ふらっか~ずComoシリーズ05年 新型モデル FRCPシリーズ
変速無しのタイプで39800円
・ハイバックベビーチェア、自動点灯ピッカルライト、
・広角テールリフレクター、スタンドと同時にハンドルロックの
・ふらっかーずロックなど新装備満載!!
・また、フラッカーズあんしん傷害保険付

・防犯登録、TSマークは無料サービス。
・盗難補償はメーカーから、無料申し込みが付帯してきます。

色々特典ついてくるんですよね~!!

2006年モデル 丸石ふらっかーずCOMO 3段変速付
丸石ふらっかーずCOMO 3段変速付

だと45524円 

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

子供乗せ自転車【OAKLEY】LF2426 3段変速オレンジ23800円と比較したらほぼ2倍?!

う===むショック 悩むのぉ~~~。
きにいらなかったから「はい返品」ってわけにいかない商品だし
高い買い物だしかなり真剣!!です。

どうしようかな~~って悩んでるうちに売り切れたらどうしよ~ショック

しばらく悩みが続きそうです。。

---------------四つ葉-----------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 16時41分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.