1668285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年04月28日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪





今日はだんなさんもアンパンマンです!

つくっててこっちまで勇気と元気くれるのがアンパンマンですよね!
いつもお世話になってます。

アンパンマン ダイカットお弁当箱

よく考えたらアンパンマンとの出会いは昨年↑をここで買ったのが
はじまりだったような・・
は~ちゃんが4月にうまれたばかりで毎日ふらふらの中
5月からお弁当つくりがはじまって、死にそうになりながら、、お弁当
つくってました。せめてかわいいお弁当箱で喜ばしてやるか・・
と買ったのがこれ。いろいろさがして、560円と手ごろだったし
他にもいろいろかわいいキッチングッズが安かったのでまとめて買いました。

ほんとちょうど一年前です。

それがーこんなにお弁当つくりにはまるなんて・・誰が想像できたでしょうか。。
世のお母さんたちはこんなしんどいことをしてたのか・・とほんと
毎回嘆きながらお弁当つくってたのがウソのよう。
今は楽しい!明日は何をつくろうかな~なんて考えながらお買い物するのも
楽しい。かわりました。わたし180度。

キャラ弁当のきっかけって本とかもあると思いますけどまずは
お弁当箱なのかも。あと野菜の抜き型とかね。
昨日100円ショップでいろいろ仕入れてきました。
ちょこちょこ使っていきたいと思いま~す!

野菜抜型4Pセット
野菜抜型4Pセット

100円目がハート これでお弁当つくりが楽しくなるかも!

デザートにはオレンジとバナナもたせました。
なぜか「バナナ食べたい」って。。
色悪くならないかな??

20060428

今日のポイントなどはこちらで。

------------------------四つ葉

今日の注目は【チロルWebshop】さんですよね。
チロルさんで買える福袋
こんなにあるの??っていうくらいあります。
20時!ワスクとeaBがんばってGETしたいな~目がハートハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 17時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.