1670867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年05月07日
XML
今日、なんとなくトーマスのワッペン

手芸のピロルさん
↓↓
刺しゅうワッペン・機関車トーマス 中刺しゅうワッペン・機関車トーマス 小刺しゅうワッペン・機関車トーマス 中

ここのは全般的に安い。お店の名前忘れた。。
↓↓
オリムパス オリムパスキャラクターワッペン フロッキーワッペン THOMAS&FRIENDS:FL7オリムパス オリムパスキャラクターワッペン フロッキーワッペン THOMAS&FRIENDS:FL1オリムパス オリムパスキャラクターワッペン フロッキーワッペン THOMAS&FRIENDS:FL8

輸入物だけあって迫力があります。
↓↓
【機関車TOMAS】機関車トーマスワッペン

を探していたらこんなものみつけました。
手作りキットというのでしょうか。

絵本バッグとシューズケースを作れるようになっています。
子どもつれて手芸店いってもじっくりみることできませんよね。
うちの場合近所にトーマスの生地が売ってるようなショップが
ないので送料を電車代って考えたら安いかな~って思いました!
↓↓
機関車トーマス(材料詰め合わせ)
今かえる柄は2種類!
機関車トーマス(ブルー)6(材料詰め合わせ) 機関車トーマス(マルチ)8 (材料詰め合わせ)

これで1200円。どう!?スマイル

もちろん既製品も売ってます。
機関車トーマス~ 布製レッスンバッグ\1500 機関車トーマス横型手提げレッスンバッグ 総柄\1200

機関車トーマスキルティングシューズバッグ\900 機関車トーマスナイロン製シューズバッグ\1400

でも手作りっていうところがいいんですよねー。。


【アットホビー@スタイリストゴトウ】
さんではキルティング生地のほかになんとハンプ生地が買えます。

↓↓
トートバッグに使えそうな丈夫な感じがします。
しかもトーマスプリント。かわいい!!
最近手芸店にいってないので、こんなのみつけて興奮してます^ー^

左:キルティング、右:ハンプ

キルティングキャラクター生地きかんしゃトーマスとなかまたちTHOMAS&FRIEND 人気のキャラクターがハンプ生地になって集合!!ハンプキャラクター生地きかんしゃトーマスと...


すこし時間ができたら新しいかばんでも作ってあげようかな~と
思ってます。今から生地とか物色中ですダブルハート
この時間が楽しいんですよね~。
ワッペンもフェルトで手作りしちゃおうかな~なんて^^

-----------------------四つ葉

トーマスのおもちゃセールしてました!

2100円⇒1650円、しかも送料込み!!!

【取り寄せ】トミカトーマス ぼくのおでかけバッグ【トミー】
トミカトーマス ぼくのおでかけバッグ【トミー】


これならおでかけの時も一緒にもっていけるね!!


トーマスランド」のことレポしてます。続きは午後ゆっくりかきます!

り~くんがうるさいのでショック今から

トーマス14・16◆トーマスのキッズサイクル14インチ&16インチ◆トーマスのキッズサイクル14インチ&16インチ

これにのせてきます。ひとりでのれるようになったけど見張ってないと
危ないから、、いってきます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 10時00分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.