1668206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年05月26日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪


相当楽しかったようです。

ディズニーランドNG


トーマスランドOK


※トーマスランドの様子はトップページ 「子連れでおでかけ」からみてくださいね

あきれるくらいに毎日繰り返し、トーマスランドの地図広げて
「ここはねーパーシー。ここはねーハロルド」とかいってますしょんぼり


きわめつけは、、

昨日体操教室からの帰り、お友達ママに


「り~くんがねうちの子にバスの中で『トーマスがいっぱいいるところにいったんだよ~』
っていってるんですって~ だからうちの子もいこうよ~って毎日いうんですほえー

といわれました @@)> え~~っ!!

「え~そうなんですか~うちの子トーマス大好きだから~」

「トーマス人気ですものね~ でもあれって富士急ハイランドの
トーマスランドでしょ~?ちょっとすぐに~ってわけにはいかないよね~うっしっし

す、すみませんねぇ・・・わからん


クラスのお友達やバスの隣に座った子にかなり影響を及ぼしているもよぉ。。
夏休み入場者ふえんじゃないかな~…なんてそんなことないか~ あはは~んスマイル


電車今日のおかず電車
・とんかつ
・ヤングコーンのお花
・ゆでキャベツと水菜
・切干し大根とツナのしゃきしゃきサラダ
・赤パプリカとにんじんのお花
・鶏とマッシュルームのカレーソテー
・たこちゃんソーセージ
・卵焼きwithミックスベジタブル

ゆかりご飯とトーマスの顔おにぎり。


これだけアピールすればまた連れていってくれるでしょう。

ね、り~くんあっかんべーグッド


先日いったディズニーランドの様子UPしてます。今日もまた午後に更新予定です。
よかったらみてね~☆
今日は年中さんになってはじめてのママさんランチです。
ちょっぴり緊張ですっ。いってきまっす
用意しなくちゃ~~~っっ雫ドレス女性靴キスマーク


クラブ  星  クラブ  月  クラブ  黄ハート  クラブ

遠足の準備できましたか??
↓↓
水筒レジャーシートリュックお弁当グッズママ用帽子

最新ベビー・キッズ福袋・お買い得情報!>>

kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 10時22分43秒
コメント(11) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.