1669198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年06月09日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



いよいよ~~関東梅雨入り宣言されちゃいましたショック


朝から雨雫



り~くんはトーマスの傘使えるから喜んじゃってあと
長靴はけるからよろこんじゃってわからん


子どもとかたつむりやかえるさんくらいじゃないの~雨喜ぶのって、、


まぁいいや。今日のお弁当!



傘今日のおかず傘
・鶏とたまねぎのうま煮とほうれん草
・ハンバーグとにんじんのハート
・枝豆
・かぶのハム巻き
・卵焼きとハムとのりの◎
・豚肉とキャベツの炒め物

ご飯は■海苔の上に、かたつむりと傘のっけました。
ハンバーグ、かぶとのりの目、ハム、薄焼き卵、のりの◎ にんじん


り~くんに完成品をみせたら





え~~~っっしょんぼり






いつもの私なら・・・






(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン





なんですが、、今日は






( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)




あっかんべー実は昨晩




「明日のお弁当何にする??」


「バス!きいろい~バス!!」


「わかったわかった、わかったよ~うっしっしオーケー


安請け合いしたママ。




でも、いざ、だんなさんの弁当をつくっていたらなんかバスが面倒になっちゃって
せっかく作った薄焼き卵をぐるぐる。
あらら?これはこれは~~~スマイル
外は雨だし~~傘雨



にゃはは~~~



というわけでー、バスを朝になって却下。しかも弁当をみせるまで
いってなかった。そりゃ怒るよね~。そうよね~。
ごめんね~っ り~く~ん( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

今度つくるからね~っていったらなんか納得してくれたのかな?
今日も元気にバスのっていってくれました!



今日は保育参観ですの。怪獣も引き連れていってまいりますわ~~~♪


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



水筒レジャーシートリュックお弁当グッズママ用帽子



最新ベビー・キッズ福袋・お買い得情報!>>



あ、BOOファンの方はここ必見!!!

↓↓
ここですよ、ここ!!!福袋でますのよ~



kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 09時21分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.