1670902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年06月26日
XML


4才のお誕生日でトーマスの自転車いただきました。

きかんしゃトーマス 14インチ/16インチ THOMAS =送料激安=
きかんしゃトーマス 14インチ/16インチ THOMAS =送料激安=

【ジテンシャデポ】さんは送料本当に安いです。

トーマスの手作り誕生日ケーキはこちら>>


だんなさんの実家にとりにいったのが約1ヵ月後。
それから2ヶ月。だいぶ上達しました。

まだまだ補助輪つけてカタカタいわせてのっておりますが、
こけることもなく自由に走りまわれるようになりました。

昨日はなんとあの風鈴をブレーキのところにさげて


ちりんちり~ん♪


って走る風で音を奏でながら走っていたそうです。
昨日はだんなさんと2人で公園にいきました。


かなり有名で


「いい音だね~」「いいな~スマイル
「かっこいい~グッド


と色々いわれたらしく、り~くんご満悦で帰ってきました。


お世話になっています風鈴さん。
我が家にやってきてよそのおうちより数倍お仕事
なさってくださってます。ありがとうウィンク

---------四つ葉


今日は雨ふりだと思ってたけど、やんだので
テニスあるようです、先週お休みしたので久々に
体動かしてきます♪ついていけるかな=^^;

帰宅して、落ち着いたら佐渡の続きお送りします♪
のびのびだわびっくり

子連れ旅行
佐渡島編
お送りしていまぁす♪よかったら前回までのご覧ください。


---------四つ葉

おすすめ
↓↓↓

【三番舘】

ボウケンジャー カブト、プリキュアスプラッシュハートなどなど
キャラクターバーゲン開催中!
↓↓
クリックすればプリキュアドレスとかもでてきますウィンク
夏物一掃バーゲンセール中!! ボウケンジャー デニムハーフパンツ

セットものが安いですよ。またこのお店水着や浴衣も
格安ですよ~~!!


★福袋企画★ 男児・女児80cm~130cmちょっと早めな夏物福袋!  
★福袋企画★ 男児・女児80cm~130cmちょっと早めな夏物福袋! 


今日の10時からですよ~ 5品入って3000円はお得!!
狙いたい~ダブルハート


ベビー・子ども服福袋まだまだたくさんでてます!>>



なんせ今日も女性ならポイント3倍デー期間中ですよ♪

HAPPY レディースDAY 23日午前10時~開催中!!!
期間限定で、女性なら1万円以上購入でポイント3倍になります!!


詳細はこちら>>



先週の金曜日から今週木曜日までの買い物が対象です。
合計で1万円になればいいわけですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 09時25分27秒
コメント(16) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.