1670856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年09月02日
XML
今日はり~くんの幼稚園、自由登園日。
その名の通り、いってもいいしいかなくてもOK.
バスも普通に走っててくれて、いなかったらスルー
ってだけ。いままでも何回かあったけどいつもでかけてて
いったことがなかったんです。
はじめていかせてみた。

だんなさんがいるのにり~くんがいないのってなんか変!
でもおもちゃとかちゃっちゃと片付けられるし、いい感じ!
新鮮な感じ。

といってもは~ちゃんはいるわけで・・・
朝からおもいっきり遊んでました。
はぁ疲れた。おかげで今ねんねしてくれてる。。
ふぅ。。洗濯物でも干すか。。


今日はだんなさんのお友達家族とランチすることに。
韓国料理店にいくっていうからくっついてくことに!
ラッキーハート


おうちにお邪魔するからなんか手土産かってこなくちゃ雫
今家にあるSサイズのおむつサンプルかき集めてたの。
うちはもう使わないけどたぶん使ってくれると思うから
かきあつめたらけっこうあるある、全部で15枚くらいでてきたびっくり
ばかにならないね~サンプルも。


そいではいってきますバイバイ


HDV1080i方式 デジタルHDビデオカメラレコーダー新製品HDR-HC3 即納・クレジットカードOK【デジ...
HDV1080i方式 デジタルHDビデオカメラレコーダー
新製品 HDR-HC3


ソニー製品を探すならここ↑!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 11時27分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.