1668249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年09月19日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪

ハート(手書き)今日のおかずハート(手書き)
・卵焼き(ミックスベジタブル)
・すき焼風煮(ニンジン・玉ねぎ・糸こんにゃく)
・チキンナゲット
・ミートボール(ハロルドの下の丸いのに使ってます。上にはんぺんのせ)
・巨峰と梨


***お絵かき食材***
はんぺん・のり・ケチャップ



おはようございますスマイル

なんですかこの快晴!
関東は晴れです。お布団干して、洗濯物干して・・
いそがしいハズ・・ですが下の子が寝るまでは
私の時間ということで・・・さくさくっと今日の
お弁当UPしまぁす♪


時間ない、、あせあせの作品です雫
お弁当に時間とられて名札つけ忘れていったし、
歯磨きも顔を洗うのも忘れていかせてしまいました、あはは。


それでもがんばったキャラ弁!
今日はハロルドなのだ~~!!


あまりに天気がいいので朝一番で洗濯物を干して
いたらお空にヘリコプターとばしたくなったんですね~
はろるど大好きさんの希望でもあるしね^^


ほんでもって久々に作ったわけですよ。


ぷっ  ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

どうみてもはろるどの親戚でしょ~ウィンク


・・・いないから、親戚なんて・・・・・・

(゚Д゚;≡゚Д゚;)




いつかリベンジします。ごめんよはろるど大好きくんよー・・・わからん


ところで(話題転換ヾ(´▽`)) このお弁当のしたにひいてる
ランチョンマット、実は楽天フリマにて購入いたしやした~♪


トータルで計算するとけっこうなお買い物なんですよね。
まずこれ1枚200円。それが在庫あるっていわれたんで
2枚で400円。送料が定形外しか送れないといわれ
240円。そしてぱるるしか振込みがないようで手数料189円
ね、合計で829円。
それでも一枚400~500円くらいで購入
されたというから、、まぁ、、安く買えたのかな?

何よりかわいいし、丈夫だし(ぺらぺらしない厚みのあるもの)
り~くん、は~ちゃんお気に入りだしいっか~!

トーマス ランチョンマットをフリマで探す>>

でも今のところ出品はないですよ~

まだ他にも最近ちょこちょこトーマスグッズ買ってるので
ぼちぼちアップしていきます。
ほんとはトーマスのページつくりたいんだけどな~・・(遠い目・・)


今日のだんなさん弁当は普通です


過去のトーマスキャラ弁当(ヤプログのお弁当サイトです)


さてと、洗濯物、お布団ほすど~おぉ~!!

台風いまどこにいるんでしょうか??
もうそれました??

被害にあわれた方の早い回復とご冥福をお祈りします。


HOMEhirasolの愛妻弁当HOME楽天TOPへ



リンク大歓迎でえす きらきら10万Hitのカウプレ企画プレゼントも予定しています!
BBSかコメントに一言残していただけるとうれしいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 14時37分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.