1670855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年11月28日
XML



昨日の我が家のお坊ちゃま。
幼稚園お休みしました~!


あはは大笑い


日曜日いいお天気でみんなでおでかけして帰宅して、
またじぃじばぁばと遊んで機嫌よくしてたのに
夜になってやっぱりおかしくなった・・・しょんぼり


毎度のことで。。。


興奮しすぎるのがよくないのかそのギャップがよくないのか、
はしゃいだ夜は必ずといっていいほど体調がおかしくなる。
幼稚園でいろんな菌もらってきてたんだと思うけど、
弱ってるところにそれが一気に爆発したんでしょうね。


いまはやってますものね。胃腸がやられる風邪。
幼稚園でも昨日は一クラス平均4~5人休んでたりとか
給食中にもどしたとかいう子がちらほらいたそうです^^;


うちも乗り遅れず(笑)かかってしまいました。

なんと私までもがぁ・・・


そして一人元気なは~ちゃんの食欲をよそ目に
食欲のないママとり~くん。。
なんと夜帰宅したパパまでおかしくなりました。。


おそるべし感染力。。


でもママとり~くんは一日おとなしく、あったかく
してすごしてたらケロっとよくなりました。

全部パパがもっていってくれたみたいびっくり
・・・というわけで今日はパパ会社お休みです。。

パソコンを使ってのお仕事が多いので会社にいようと
自宅だろうとあまり影響はないようですが、、
まぁいつもよりかは電話がかかってくることも少ないし
会社の方も気を使ってくださってるのでしょうか。。
でも早くいってもらわないと、こちらの動きが制限される(よな気がする)・・・


今からスーパーいって、おいしいもの買ってきて
栄養満点ランチ作ってあげようと思います
(きゃ~~かいがいしい妻やわ私ダブルハート)



私とり~くんは完全復活して元気でぇす!
ご心配なくぅ・・・


皆さんもどうぞお体気をつけて~~~!


さくら---------学校---------さくら---------学校

入園入学準備に!

【eーShop NUMAYA】さんで
すごくお得な福袋でてますね!
それもキャラクターの布!!

  

どれもひとつ1000円!!

女の子用にはキティ、キキララ、ウサハナがでてます。
マイメロの柄は売り切れでしたが、中身がみれますこちら>>
内容みてびっくりしますびっくり

他にも昨日同じキティでもいろんな色柄のものがアップされました。
↑のどれかクリックして、ひとつ上のページをクリックすると一覧がでますヨ

これぜったいお得ですよね。入園入学準備で布を探している
ママさんがいたら必見です!


ちなみに男の子用は車とシンカンセンのふたつです
いずれも12月中旬の再販売となるそうです。
私も狙ってます(^m^*)



あと、こちらのショップでLazuliのレインシューズが今安いです!

 

メーカー希望小売価格 3,045円 ⇒なんと ピンクは600円  ホワイトなら500円!!!
女児ショーツも安いです!333円⇒80円!

パンダ ラメハート
他2種類あります。

hirasol育児部屋TOPへhirasolの愛妻弁当>>

楽天TOPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 11時07分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.