1670877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年02月24日
XML


皆さんこんばんは。
今日何してました?

うちは・・・


り~くん初めてのボウリング!!!!!

Wiiスポーツのボウリングを毎日やってるんですが、
本物のボウリングを知らないり~くん。





今日いってきました!!






に~ちゃん ばんがれーーーっっ
ヽ(・∀・人・∀・)ノ



1ゲームは・・皆二桁で終わってしまって・・
結果はサンザンでした。

久々にボールを投げただんなさんも・・みてられない感じ・・

お~い。

2ゲーム目は係りの人にお願いして、ガーターレスのレーンに
してもらって、一気に成績があがりました!
いーねーっガーターがないって(oゝ艸・)。 
知ってました??

両サイドのガーターのところに柵がにょきっとでてきて
真ん中にボールを転がせばガーターなしで必ずピンが
倒れるんですよーーっ

これで一気にみんな盛り上がって、だんなさんも勘を
取り戻したのか最終は150近くでました。

り~くんも100近くだして大満足。

り~くんの球の転がし方



パパと一緒o(*⌒―⌒*)o


そうすると、は~ちゃんもやりたがってねーーっ

はい、2投目は、は~ちゃん。



パパご苦労様


ほんとのボウリング楽しかったです。
り~くん「またいこうねー」ですって。


明日はスノボ雪 暖冬で雪があんまり
ないんですよねーーっ 大丈夫かなーーっ

---------------------------


Wiiスキンがいっぱいでてますね
すっご~い

   


    



【メール便対応/送料込み】
ソフトジャケット for Wii リモコン用+ヌンチャク用セット


980円送料込み

これ買おうかーってだんなさんに言ったら
いらないんじゃない!? って即却下されちゃった・・
べたべた触られても汚れがつかなくっていいと思うんだけどなーっ雫

------------------------------

ポイント10倍のお店たくさんありますねーー^0^

またポチリ病が・・ て、てがぁ・・・・
↑↑↑↑
5日間毎日開催!100ポイント100名様にプレゼント企画

毎日かわるキーワードをジャンルサーチからみつけだして応募♪
あたしも早速応募してみましたちょき

今日のキーワードは・・なんだろ、私もいってきまぁすぱー


newハート女性限定5倍ポイント!
人気の23店舗。3/4まで開催中!



hirasolの育児部屋TOPへ楽天市場TOPへ

ひなまつり特集いちごUP愛妻弁当








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 19時51分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.