1668221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年02月27日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



今日はり~くん遠足なんです。

引っ越してきて完全給食になり不完全燃焼の毎日でございます大笑い
だから久々に作るお弁当ははりきっちゃうわけです!


みてみて~~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


これぞトーマス!!!


作ってみたかったーー青いトーマス。
やっと作りました!!

キャラ弁「機関車トーマス」 20070227

全体ね。

おかず:
鶏胸肉のおあげ巻き(人参・小松菜)/ブロッコリー/卵焼き/ソーセージ/りんご


もっとトーマスみたい!? っていうかみてーーっ





「機関車トーマス」 20070227


(*^ー゚)b グッジョブ!!


青い薄焼き卵(白身+紫芋粉) 色が濃さが違うの2種類/黄身の薄焼き卵/のり
かにかま(白と赤わけて使う)/はんぺん

まるいおにぎり作って、真ん中にふりかけ入れてます
味がないとおいしくないだろうと思って^-^
この方法だとどんなキャラ弁も作れそうな気がしてきた。
気だけ・・


細かい作業で気が遠くなりそうでした。


だからーーこんなとこは手抜きウィンク



りんごラップにくるんでマジックでかいてるだけだし・・


もうひとつのおにぎりには単にがのっかってる
だけのよーですがーーっ実はーーー




パンチでスマイルくり抜いて、ぐるっと巻いてるのでしたピンクハート


 本当は海苔など食品には
使用しないで
となっています!でもかわいいし、便利なの♪
今日のトーマスの顔のパーツも大半はこれでパッチンしました。
それから少し手を加えてますが、いちから切るより断然早いしきれいです。
キャラ弁を作るママさん見つけたら買いだと思います。


でも↑は廃盤商品だし、売切れだし、、、と
お探しのママさんにはこれオススメ
↓↓↓

パッチンすれば、おにぎりもニッコニコ!にこにこパンチ3


のり専用のパッチンだからね。安心ねピンクハート


り~くんのご希望は「おにぎりがいいー」ということでした。
キャラ弁ではりきってるのはママだけで当の本人は
別になんだろうとうまけりゃいいタイプです

・・尽くしがいのないタイプね・・(-公-)



だってパパの弁当も早々にできちゃったから暇で
おきてきた彼に「お弁当みる~?ねーみたいー?」
なんて聞いてみたりしました。

もちろん「みる!」ってパンをもぐもぐ食べながら
答えるので 「ほらっ!!」ってみせたら





ふ~んトーマスかぁ・・スマイル




そ、それだけ????




ママは倒れこみました・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


テンションさがるわーー下向き矢印下向き矢印



救いは、横でみてただんなさんが
「うわっすっげーーっすっげーーーーっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


と大喜びしてくれたことでしょか。
夫婦うまくいくはずです。
私はほめておだてられて動くタイプなのでね。

そんなだんなさん弁当は・・

あはっいつもと変わらぬ普通弁当ですわ^m^*
↑↑アップしてます。
hirasolの愛妻弁当は月~金、毎日アップしてます。
よかったらこちらもみてねー♪



がんばりました。

ちなみに先月の園外保育の時のお弁当はパロ弁
(全然浸透してないし・・^m^*)でWiiのリモコンね。

はじめて色粉(紫芋粉)を使ったのがペネロペね。



今まで作ったトーマスのお顔・・・あとで整理してのせてみます。

ちょっとでかけるのでこの辺で・・バイバイ


トーマスすっげーと思ったらポチっと よろしくねっ





---------------------------------------
1才のお誕生日こんな風にすごしたよ~
1才の成長記録などここに残してくださいね
↓↓↓
1才ベビーのママ集まれ~

昨日のブログでアンパンマンおむつ 発売前モニターのことかいてます
よかったらみてねー♪
---------------------------------------


hirasolの育児部屋TOPへ楽天市場TOPへ

ひなまつり特集いちごUP愛妻弁当







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 09時03分47秒
コメント(38) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.