1668209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年04月24日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



おっはよーございます♪
テンション高~くまいりまぁす!!

昨日はゴードン。今日のキャラは~~
あろーことか!!!


仮面ライダー電王



いや~ん細かい線がいっぱい。
もう省略しまくりで(笑)


【仮面ライダー電王】 hirasolのキャラ弁



500mlお弁当箱につめると・・

【仮面ライダー電王 】hirasolのキャラ弁

**今日のおかず**
春巻き(豚肉・もやし・人参・筍)・れんこん金平(パプリカ粉)・卵焼き
おくら・りんご・薄焼き卵などで隙間を埋めました雫


早起きしたのでまぁまぁ時間内に作れました。
ほんとはもっとこだわりたいところがあったけど
もーいいやーって感じで。。
これ毎日作れといわれたらできません。
月に一度のイベントみたいなもんなので作れました(笑)

hirasolのキャラ弁のつくり方分かったかと思いますが、
だいたいがおにぎりの上に薄焼き卵、かにかま、のりで
細工したものをのせるというやり方です。
あとははさみ・爪楊枝・のり代わりのマヨを駆使して
根気よくのせていきます。。

今日は仮面ライダーの角(バッタだから触覚か?!)があったので
セロリを細く切ってぶすっとさしました。
案外しっかりささってくれてます。たぶん崩れないと思う。
しっかりラップにくるめば多少かばん振り回しても
大丈夫(のハズ・・) あと食べやすいみたいね。

昨日も「ママ~みて~~~!!からっぽ!」
ってお弁当箱自分からだしてきてみせてくれました。

おぉ~ジーンと感動の瞬間です。

さらには「全部おいしかったよ!」


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




「電王」の前にゲキレンジャーやってますよね。
マジレンジャー・ボウケンジャーとわりとおもしろくて
見続けてたのですが、これはおもしろくない(らしい)

ってことでうちの家族は日曜日8時になるとなぜか
全員集合で「電王」をみてます。
もっとも私は朝食を作ってて全然みてませんけど・・

夫は「おもしろいって、めっちゃおもろいって」
と絶賛します。・・・そ、そう??
そんな彼には変身ベルトのお弁当
(アップしたよ♪)
喜んでくれるかしら・・・


 


気分によってフォームが変わるの??
よくわかってないけど・・
   


Tシャツやなりきり変身パジャマは人気商品!
リュックサックは再入荷だよ!

 


これはほし~~(爆)


携帯虫除け機 仮面ライダー変身ベルト




-----------

り~くん5才の誕生日ケーキはトーマスお誕生日


は~ちゃん2才の誕生日ケーキはカーズお誕生日

最近はじめての方のご訪問が増えてうれしく思います。
気軽にコメントくださいね~♪後ほどお邪魔しまぁす^0^



25日発売だよ~
↓↓↓
男の子 女の子











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 09時28分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.