1668212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年09月28日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



お弁当作りました。今日はり~くんお芋堀で遠足です。


キャラ弁【ミッキーマウスハロウィン】弁当 20070928

ミッキーマウスハロウィン

***今日のおかず****
ハンバーグ・アスパラの中華和え・かぼちゃのマッシュ
プチトマト・高野豆腐・おくら・人参・ぶどう

***ミッキーマウス***
おべんと畑「にんじん」 のり・はんぺん


OCIA認証アルファベットパスタ 400g


HALLOWEENとかいたのは、↑のパスタです。

ゆでても形が崩れないので比較的扱いやすいです
でもちっちゃいからね・・・探すのとか大変だよ~



お顔パーツゆ、ゆがんだぁーーーーーーーー号泣雫


ラップするときに失敗。
もう時間がせまっててなおせなかったよ、、
なんだかゆがんだミッキーです。

ほんとはディズニーマジックの紫のお洋服きてる
ミッキーさんを思い描いてましたが、幻に終わりました^^
思ったよりアルファベット並べるのにてこずりました・・

前日から準備しましょう・・昨日眠くって早々に寝たのになぁ
今朝も5時半に起きたのになぁ・・(いつもは7時起き)
早起きしても子どもたちにだんなさんは起きてきて
それぞれ好きな遊びしたりおなかすいた、のどが渇いたと
自由だしね。あぁもう!!やっぱ前の晩の準備が必要です^^;


これだけ仕込んでました。
ミッキーバーグ



隠れミッキーで遊ぼうかな~と思ってね・・
でも実際それどころじゃなかったですよ。
毎日キャラ弁作っていらっしゃるママさんそんけ~します!!


今気づいたけど、りんご入れ忘れた・・
昨日り~くんにいわれてたのに・・・
「りんご入れてね!え~ぶどうよりリンゴだよ!!」

でもママの頭の中では今日はぶどうを入れるつもりだったから
全然覚えてなかった・・
ごめんより~くん、、おやつにアップルパイでも作っておこうかなぁ失敗

ミッキーマウスでディズニー気分盛り上がるかな手書きハート



動くしかくライン


以前は年少さんから週2回お弁当作ってたので
けっこう画像たまりました。
今は引越して給食になり月1程度。
前の画像をほりおこそうとちょっくら整理しました。
せっかく作ったキャラ弁だもの~
みてみて!!そしてhirasolの進化をご覧ください^m^*

あいかわらずのぼちぼち更新です。時々のぞいてあげてね~
今日は【ぜんまいざむらい】と【なめざえもん】とかUPするよ~♪


hirasolのキャラ弁一覧画像どぞ
(画像をクリックすれば当時のブログにとびますヨ)





飛行機==========================================


  


*.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜

10月3日まで買えば買うほどポイント倍倍!の
キャンペーンはじまったよ~~っ

2店舗でポイント2倍、3店舗で3倍、10店舗で10倍!!

きゃ~~っ


ファッション食品・スィーツドリンク・お酒
インテリア・キッチン・雑貨パソコン・家電・AV

ダイエット・健康スポーツ・アウトドア美容・コスメ・香水

おもちゃ・ホビー・ゲームCD・DVD・楽器フラワーガーデン

ペット・ペットグッズ
車・バイクベビー・キッズ・マタニティ本・雑誌・コミックス

*.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜*.☆.。.:*・゜











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 18時21分13秒
コメント(19) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.