1668199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年10月31日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



HAPPY HALLOWEEN♪

今日こそがハロウィーン本番ですよね。。


ですが、、、今日はぜんぜん関係ないお弁当を


り~くんの幼稚園でサッカーの試合があるの。
お弁当と水筒もっていくので試合後みんなで芝生の
上で食べるんだって~


【サッカーボールの作り方】 hirasolのキャラ弁

というわけでーてづかみでも食べやすいラップくるみです♪

【サッカーボールの作り方】 hirasolのキャラ弁


*****今日のおかず*****
トンカツ・ミートボール甘酢あんかけ・レタス
人参きんぴら(ごま)・コールスロー(キャベツ・コーン・きゅうり)
ソーセージ・梨


写真付きで細かく解説 朝から私がんばったわ大笑い
なんといっても朝5時半起き(いつもは7時起きだもの^^;)
↓↓↓
【サッカーボールおにぎり】の作り方 by hirasol123


り~くんもめちゃくちゃ喜んでくれました。
そしてお弁当のおかずにいれた残りの野菜を
モリモリ食べてでかけていきました。
「これおいしいんだよね~」って・・感激泣き笑い


り~くんだんなさになってもそうやってお嫁さんに
「おいしい」って伝えるのよ
スピーカ


今日使ったタグ風の紙はこちら




カットペーパー 100枚入って210円

ほんとぺらぺらの紙だけど、
食べてすぐポイだしね、、安くていいよね^ー^
手書きメッセージってお弁当にも使えるよハート(手書き)



だんなさんのには・・・そんな手をかけませんでした
やっぱり息子に対する愛は違うねぇ(爆)



親も観戦にいっていいし(遠めらしいけど^^;)
今からは~ちゃん連れていってきますぐー


ポン・デ・ライオンパンの作り方簡単ですがアップしました~

みてね~ ではまたね~バイバイ



夢や個性を育てる!学習机・冬のインテリア


ハート(手書き)【予約】主婦の友 2008年新年特大号ハート(手書き)
今年はル・クルーゼが当たる!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 09時41分28秒
コメント(14) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.