1668759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月17日
XML


最近の当選品を忘れないうちにまとめてア~ップ星


モラタメで久々に当選です。



タカラ「おいしいチューハイ」



カルピス「テイスティアップル」



続けて2本きたからびっくり大笑い
夜ゆっくりできなくって、、 のんびり飲みたいよぉ~


そうそう、モラタメさんでせっせとためたポイントも
換金して2000円いただきました。ほんと嬉しい!


☆ピカライン


日清のラーメン屋さんから~
エコバッグ。

たしかこれ、オレンジ色だったから応募したような。
完全に忘れてたけど。
ほかにもエコバッグもってるけど、これほど大きなバッグは
初めて雫 まさにカゴにすっぽり!!!
めっちゃ便利ですよぉ~ これ中に卵ポケットもついてるの
クッション材まではいっててすごのよぉ~~っ
保冷にもなってるから便利ですっ!!
 



☆ピカライン

そしてそして何より嬉しかったのがーーこれ!!!

何を隠そう金券~~~~~~っ





これね、これね、ランドセルを買ったときにね
抽選券がもらえたの。3000円で1枚だったはず。

3万円のランドセル買って、あと小物とか、食品とか
ちょこまか買って結局トータル15枚くらいもらったの。
その抽選券の発表の日みにいけなくて、あとで買い物
ついでにみにいったの~

そしたらあたりがバンバンでて、笑っちゃったよ。

なんと6枚も当たってて、合計9000円分の金券もらったのダブルハート


ラッキーO(≧∇≦)O


ランドセル代金は義両親にだしていただいたのに
この抽選であたった金券はちゃっかり全部いただきました~

あ、もちろん皆さんに還元するため、イチゴとか買って
クリスマスケーキ焼いたり、ご馳走作りますわ目がハート
だんなさんBDも控えてるし、クリスマスパーティーもあるしね。
ケーキはこれからまだ3台焼く予定です。。
がんばるわ~


あとちょこまか図書券もらったり、ポイント換金して
1000円いただきました。小さなことからコツコツとハート(手書き)


さて~来年にむけてまた懸賞応募だそうかな~


・・・ってその前に年賀状仕上げないと!!!!びっくり




またマラソンだ~っ
全ショップ対象だ~~っっ
エントリー必須です、私がんばろうかな~びっくり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 00時11分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[懸賞マニア当選記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.