1668934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月24日
XML
カテゴリ:手作りケーキ


だんなさんのBDは19日なのですが、
実家の皆さんお仕事の関係で平日に集まれず
日曜の23日に実家集合してお祝いしました。

お寿司や大皿料理が並びました。なんといってもチキン!
とってもジューシーなチキンでおいしかった~
お店で買ったものだけどね^ー^鳥専門店だけあって
さすがっ!!ちょっぴりカレー風味なのが食欲増しました。

もうたらふく食べて~飲んで~~(この時点でお泊り決定^^;)

M-1グランプリだんなさんと義妹と一緒にわ~わ~
いいながら観戦して笑いころげました。

まさかサンドウイッチマンが優勝するとは!!びっくりでしたねっ


どの出場者も気合はいっててなかなか席を
たつことができずCMの合間に子どもたちのトイレ
いかせたり・・・^^; とにかく忙しかった。


それで、肝心の誕生日ケーキも全然落ち着いて
食べることできませんでした・・



12月後半生まれてってほとんどの確立で
誕生日とクリスマス兼ねるよね。
今回もそれで(笑)


みんなでこれまたCMの合間にろうそくふ~して大笑い
大慌てのBDケーキでした。


でもふわふわスポンジ大好評でした!!


もっとデコレーションの勉強しないとなぁ・・・

12月に入ってなんと5台焼きました。
焼くたびスポンジがふわふわ~と上達したような?!
やっぱり最後のが一番好きな仕上がりでした。
おすすめです。このブログにかいてるレシピ



そしてそのままお風呂入って、実家でお泊り。
もちろん子どもたちのパジャマなど用意してないから
着の身着のままで~^^


でもみんなすぐに寝ちゃったよ。


ママパパも気づいたら寝てた・・



翌日の24日午前中に帰宅して掃除してー
ラーメン食べにいって、おじいさんお見舞いいってー
あとはウダウダテレビみてすごしました。
久しぶりかも。のんびりお茶タイムをとったのって
すごく幸せなイヴでした。

特別なこと何もなかったけど、いつもでかけてばかりの
我が家。案外こんなのんびりが一番の贅沢なのかも












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 10時16分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作りケーキ] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.