1669457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2010年12月23日
XML
カテゴリ:行楽・行事


今年もだんなさん実家でパーティーでした。


あ、ケーキは昨日お菓子教室で作ってきました手書きハート


次男くんを連れていったら、私が作ってる姿を撮ってくれました
だからすごいローアングルウィンク



1日冷蔵庫で寝かせたのでしっとり落ち着いたロールケーキで
おいしくできました。
写真みたら巻き込み弱かったなぁ…キンチョーしてたから(笑)




実家にはケーキをもっていっただけ。
お肉(高級♪)あるよ~、お刺身あるよ~
おでんあるよ~ といわれていたので、えへへ。


高級なすき焼きはあっという間になくなりました(笑)


そしてお楽しみのプレゼント
子どもっていいなぁ~。


うちの子たちは幸せ者で、うちら両親+
お義母さん、おおばあちゃん
からもいただけるのです。
あ、もちろん+サンタ

どんだけもらうねんっっびっくり



ケーキはちょっとおめかしし直しました。


テンションMAXの次男です。。



仮面ライダーオーズ変身ベルト




NEWスーパーマリオブラザーズ クリスタル大迷路




Wiiマリオスポーツミックス


あとはね、ディズニーランドで買った、、、
モノレールセット←ほんとバカでしょ~
TDLで次男君に泣かれまして号泣
マヒしてた私は買ってしまったんですね。

この日まで開封しないっていう約束してずっと
我慢させてて。
だから嬉しくってうれしくって、、楽しみにしてたんですよ・


こんなに新しいおもちゃが一度に集まったし
(しかもまだサンタとかからもらうのがあるし…)
興奮度MAX上向き矢印上向き矢印上向き矢印


何よりここ数か月、オーズベルトが入荷されなくて、
あきらめさせてたのに、たまたまこの日の午前中寄った
ビックカメラで山積みされてたのをみて、つい
買い与えてしまったのでした^^;
ベルトをゲットしたら今度はコイン。。なかなかGET
できないみたいね。。


いやいやお腹いっぱいでした。
ごちそう様でした。そしてたくさんのプレゼント
ありがとうございましたダブルハート

そしてクリスマスパーティーはまたうちでもします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 23時22分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[行楽・行事] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.