148304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの愛妻弁当

hirasolの愛妻弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hirasol2

hirasol2

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 



先日母の日にDS LITE いただきました♪

おねだりカーネーションのおかげですヾ(@^▽^@)ノ


でもだんなさんはちゃっかりー息子用?自分用?にこれ買ってました。
↓↓

【DS】マリオカートDS 
【DS】マリオカートDS 

【いーでじ!!楽天市場ゲーム】
!新品ゲームソフトはこのshopがすごく人気です
新作も値下げしてるし、送料も安いのがポイントかな。


昨日朝6時におきてみたらり~くん、ひとりで電気つけて
やってた・・・



( ̄△ ̄) !!





そ~っとのぞいていたらなんかうまい・・・
さすがに手先だけでなく体全体でカーブを曲がってたり
するけどね。右なら上半身もみぎに~みたいに・・・



でも (゜▽゜;) オドロキー



すごい今どきの4歳児。



なんかにぎやかな音楽が流れたと思ったら


ママ~1位だよ~~~




ブラボ~~(≧∇≦)ъ



というわけでー前ふり長いですが、マリオです。



20060516


・・・ただのおっさん???

に、似てます??



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



自分に気合。


ハート(手書き)今日のおかずハート(手書き)
・手羽元のコンソメ煮
・ちくわのお花
・ほうれん草のハム巻
・カツと玉ねぎの串揚げ
(自家冷凍・・←玉ねぎ(*^m^*) )
・しらす入り卵焼き
・きゅうり
・煎りこんにゃくのおかか和え
(下にとろろ昆布)
・ブロッコリー
訳あり清見タンゴールオレンジ


ちなみにり~くん用マリオはこっちです。あとでUPしますあっかんべー


さすがに今日は6時起きです。
昨晩からこれつくろうって決めてました。
パプリカ、のり、はんぺんを駆使してます。
で、上にのってるなるとは~・・ 使いたかっただけ~( ̄+ー ̄)



ちなみに、最初49歳だった【DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング 

37歳にまでなりました~!まだまだですけど~。
計算が得意なんですごい勢いです。新幹線級です^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 09時22分26秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.