103630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食空間コーディネーターの日々

食空間コーディネーターの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

=HIRO=

=HIRO=

Freepage List

Calendar

Category

2008年01月03日
XML
カテゴリ:の~んびり
皆さんは ちゃんと年賀状を出す派ですか??

私は、毎年何やカンやしながらも・・仕事関係・友人と出していたのですが・・・


今年は・・・1日に仕事関係の方にもまだ書いている・・・なんて・・・ほえー

そして、友人にはeメールにて、ごめんなさいしょんぼり


そんな中3日目の今日・・・なんかすることもなく・・・朝からテレビで「ノダメカンタービ

レ」の再放送を見て・・・それから年末に見れなかったテレビ・・・

それも、DVDにも撮り損ねた番組をネットで見てました~パソコン

今って本当に便利な世の中ですねきらきら


そして今、ネプリーグ・・・見ながら・・・


結局、一日テレビ付けでしたテレビ


明日から、仕事・・・打ち合わせが入っています。。。

新しいクライアントさんになるかもしれない・・・そんな打ち合わせなので・・・

ちょっと ピシッと・・・行かねば!!


新年早々、新しい出会いがいくつか入っており・・・凄く楽しみですきらきらウィンク


今年も、頑張るぞ~!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月03日 20時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[の~んびり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.