316016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.22
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif
きのう『すべてはその朝始まった』をレンタルしようといつもの店へ 無し!
それで例のごとく例のT店へ行ったのですが2個あったDVDはすでにレンタルされてました(トホ~
・・・で結局抹茶アイスを買っただけで帰ってきました、がっかりだよ!(桜塚やっくん風に)
家に着いてポスト見ると『トラブルメイカー2』が~ にっこり顔に変身!
すっかり忘れておったぞ~ それで早速聞く事に

前作の時は東地宏樹さんの他にゲームで知っていたテイルズのカイルの福山潤さんとロイドの小西さんしか知らなかったのですが、今回は.hackで櫻井さんを知る事になったので『わぉ~ハセヲがあんな声を~』なんて思いながら聞いたので妙に可笑しかった。
今回は榊慎二(小西克幸)と佐々木秀(櫻井孝宏)の恋がメインで、新参入した新城衛司(谷山紀章)が絡むストーリー、3年経っても年齢はそのまんまなんですね。
松崎博明(東地宏樹)と榊健一(平川大輔)の恋の方はもう落ち着いてしまっているようで
ハードな絡みはほとんど無し 良かったね 東地さん!
そしてしみじみ思いました ええ声やなぁ~ 東地さんドキドキハート

お待たせ特典CD
番外編ドラマ「トラブルメイカー★ぷち」・フリートーク・ふつおたトーク・トラブルメイカー未発表トークが入ってます。
もうジャケットの『世界一心の狭い男』で大うけ!
ハセヲがしっかり進行役 うまいなぁ~櫻井さん と感心

コニタンが相変らず 変!(笑)
ゴキブリとカマキリとほうきの話がとっても爆!!!
まったく男のクセにへたれですな、ちなみに私の父は素手でゴキブリ潰してましたぞ(ゲッ)
私も虫が大の苦手、我家にも毎年カマキリが出現、あのファイティング威嚇ポーズに三角顔でこっちを睨みます、良~く見ると目が怖いんですよ目が(ゾゾ~ッ)

前作のフリートークに比べると今回は東地さんとっても控えめでした。
『東地さんキレてないッスか?』あたりの会話が私的にツボで
そこだけ2回も3回も4回も・・・・・・・聞いちゃいました(笑)
そして聞く度にますます東地さんが好きになっちゃう私(かなりマニアック?)

東地さん だ・い・す・き・で・す左右キラ


今日は『ブロークバック・マウンテン』をレンタルしようといつもの店へ、12時開店で12時5分に着いたのに1個だけおいてあったDVDがもうレンタルされてた~(ギャー誰じゃ~)
そして例のごとく・・・ほんと毎日ご苦労さんでしゅ
10個ほどDVDがあったので無事レンタルできました、これから『ブロークバック・マウンテン』見ます

なんだか最近しあわせ気分♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 00:06:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.