316022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっちる~む

ぼっちる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:東地宏樹
heart_line_03_10.gif

『まぶしい日に』 2007年 韓国映画

<ストーリー>
チンピラのジョンテ(パク・シニャン:東地宏樹)は賭博やケンカを繰り返し、刑務所を出たり入ったりの日々。そんなジョンテの前に1人の女性ソニョン(イェ・ジウォン:浅野まゆみ)が現れ、彼に7歳になる子供がいると告げる。
そんなことは到底信じられないジョンテだったが、お金を出すから子供と数カ月だけ一緒に暮『らしてほしいという彼女の願いを聞き入れる。
「パパ!」と心から喜ぶ娘のジュン(ソ・シネ:宮本侑芽)に、ジョンテは戸惑い、煩わしく思うが・・・。


いい加減で無責任でどうしようもない男が、いきなり父になって子育てなんかできるはずがない。
ジュンをどう扱っていいかわからず困ってしまうジョンテ@東地さん、でも子供相手にちょっと遊んでみたり(笑)
ワシ的には、もう少しジョンテ&ジュンちゃん&宏パパの父子な絡みが欲しかったな。

ソ・シネちゃん、『ありがとうございます』の時よりほんのちょっぴり幼い感じで可愛い~♪
『ありがとうございます』ではエイズに悩んだり、難病にもめげず明るく健気に生きる子供の役はハマり役のようで、今後の活躍が期待できる子役ちゃんです。

ここ最近、シニャンさん出演映画『インディアン・サマー』の弁護士役の他はチンピラ&ヤクザ役ばかり見ているような気が。
どちらかと言うと、チンピラ役よりカタブツのシニャンさんの方が好み。
真面目で冗談を言わないような人が、ボソッと可笑しなことを言ったりするのが好きなので、東地さんにもそんな役の吹き替えをしてもらいたいニャン♪

『まぶしい日に』って題名が、ジュンちゃんのまぶしい贈り物の意味だったのかとわかりジ~ンとしました。
エンドロールと共に聞こえる歌は、ソ・シネちゃんとイ・ジフン?(知らね?)さんのデュエットらしです、いい曲でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 20:43:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
てるてるキンギョ まゆづるさん

© Rakuten Group, Inc.