757889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2013年11月04日
XML
カテゴリ:行政&単発講座
只今受付中の講座>>>●産後クラス@中野(11月/12月コース)●@高円寺(12月コース)

連休最終日、起きた時にはまだ雨が降っていたけれど
出かける時にはすっかり止んでいました^^.
ボール13個の移動があったので、良かったーーー。
この日は卒業生企画の、産休前チャリティ講座の日!

高円寺クラス他、様々なクラスを3年前の第一子産後に受講。
第二子産前産後には更にマドレボニータを応援してくれて、正会員に!
今年はワーキングマザーサロンのサポーターとして活動に参画してくれているななちゃんが、講座を主催してくれました。

私よりチャリティTシャツを着こなして
いるであろう主催より、ご挨拶...から講座スタート!

IMG_4797.jpg

今回は、高円寺クラス卒業生の他、私と何かしら関わったことがある方ばかり^^.
それでも、初対面!という方、エクササイズは一緒にしたことないよね〜という方
3年ぶりの卒業生だったり、夏に卒業してくれた方だったり
いやぁほんっとに楽しかったでっす!

ボールエクササイズは皆さんのご要望で負荷高めにww
鏡が曇って、自分の姿が確認できない状態に!発声腹筋の声量のデカイことスマイル
そして、ウォーキングで骨盤周りを活性化!
やっと感覚掴めた!って方、、、良かった^^.皆これで普段も歩くんだよー。

1452553_375549992578575_1374919861_n.jpg

産後クラスの卒業生...ということは、皆さんお子さんがいるわけで
ほとんどの方が、お子さんをパートナーに託してご参加くださいました。
パートナーにもくれぐれもよろしくお伝えください!!!

1441323_375550009245240_587642341_n.jpg

小雨の降る中、冬用の赤ちゃん服を届けに来てくれたさっちーもありがとう♪

皆から「サンキュー」の言葉をもらう以上に...(あ、沢山言わせてごめんね〜)
私から「サンキュー」の思いでいっぱいです!

1426629_375551409245100_1514013461_n.jpg

この場にいらっしゃらずに、寄せ書きをくださった皆さまも
「サンキュー」でっす!

今回のチャリティ講座では
皆さんからのご寄付と、私のおもいを少し込めまして
『マドレ基金』として、15000円をNPO法人マドレボニータに寄付させていただきます。

このご寄付は、マドレボニータの「産後ケア普及」に関する様々な活動の他
ひとり親、多胎児の母、障がいのある児の母、10代の母、
早産児・低出生体重児の母に産後ケアの受講料を負担し届ける「産後ケアバトン制度」
にも使われます。

産後クラスを卒業した人たちは、産後というまっただ中に
「自分自身の心と体と向き合う」ことを通して力を取り戻していきます。
その力は、自分とその家族のもののためだけに使われるのではなく
こうして「誰かのため」への力になるんだなぁと、今日参加してくださった皆さんからも感じました!

今日この日がまた新たなスタートに!と仰ってくださった方も...
そして、産後には私の練習の為のクラスも企画してくれるそうで(本当によろしく^^.)
楽しい再会があり、そして私自身もただ休みに入る...というのとも違う
新たなスタートだと感じました。

企画してくれたななちゃん、集まってくださった皆さま
本当に本当にサンキュー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉>>会場はコチラ
【11月コース】5・12・19・26(火)10:00~12:00【満席になりました】
【12月コース】3・10・17・24(火)10:00~12:00受付中
2013年5月28日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください
クラブ11月より竹下は産育休をいただきます。
クラスは白石あすかインストラクターが担当してくださいます。

四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@中野クラス四つ葉>>会場はコチラ
【11月コース】7・14・21・28(木)10:00~12:00受付中
2013年5月2日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
【12月コース】5・12・19・26(木)10:00~12:00受付中
2013年5月30日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください
クラブ11月より竹下は産育休をいただきます。
クラスは吉田紫磨子インストラクターが担当してくださいます。

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
月曜日or第2.4水曜日開催(祝日お休み)10:00-11:30>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

WMS_banner2.jpg
下矢印WMS城北情報下矢印
@練馬区 11/5(火)10:00-12:00【満席】
@北区赤羽 11/26(火)10:00-12:00>>詳細click!

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです

Hiromi Takeshita | バナーを作成





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 15時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.