045348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ヽ(^▽^)ノ★

★ヽ(^▽^)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさみさ☆ルーム

みさみさ☆ルーム

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Nov 24, 2006
XML
カテゴリ:(^O^)♪
一昨日、千葉の市川に居る弟からメールが来ました。
そこには新居の住所が書いてました。
コメントも短くいつも2行~3行。
「もう少し書けよ!」
と姉は寂しく思うのですが・・。

前のよりも少し遠くなるようで
遊びに行くにはまた、不便ですが・・

アパート家賃払ってるくらいなら
中古物件を買ったほうがいいみたいです。

今度は、いつ行けるか分からないけど・・・
生意気な甥っ子(5歳)にも会いたいのもあり・・
しかし目が細く・・純日本人顔です。
嫁はフィリピン人なのですが
性格も弟に似てる。

私がお風呂に入ろうとすると
毎回覗こうとする。

9月に行った時・・・。
両親とも働きに行ってる間・・

下半身丸出しでヘラヘラしてて
食事中のフィリピンの
おばあちゃんの背中に足を乗せる。
(後ろの椅子で開脚して)
おばあちゃんが怒ってもタガログ語?
で何を言ってるか分からないので
効き目ナシで・・
その言葉を真似してヘラヘラしてる。

最低・・・(--;)
嫁はしっかりしてるけど
さすがに「このクソガキ~」と
思わずちっこいチンチン引張ってやろうか?
と思ったけど(笑)
「そうゆう事しないの!
もうお土産も買ってこないし、
剛志の所に遊びに来ないよ!」
と言ったら
泣き出してかんしゃく!
奥の部屋のドアをバンッと閉めて
隠れちゃった(^^;)はぁ~疲れる

私が化粧落とした時
「ばぁちゃん」と言う・・。
前に間違えて呼ばれたが、
丸くなったから母親に似てきた
かもしれない(ショック)

化粧してるとじーっと見て
「綺麗だね」
「○ちゃんぜんぜん顔違う(笑)」
なんて言うから

「変身っ!」なんて言うと
きゃっきゃッ笑う(^o^)

甥っ子もいいけど
年老いた親にたまには顔見せないとね・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2006 08:46:06 AM
コメント(9) | コメントを書く
[(^O^)♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.