971209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Jul 28, 2007
XML
いよいよもうすぐにアジアカップ3位決定戦が始まる。

できれば決勝でみたい試合だったが、オシムジャパンにとっては真剣勝負で韓国と対戦できるのはとてもよかったのではないだろうか。

これで、オーストラリア、サウジアラビア、韓国と対戦できたのだ。

さてスターティングメンバーが発表された。日本も韓国も両チームの監督としてはベストメンバーだ。白熱した試合になるだろう。

オシムはこの試合は今まで以上に負けられない試合だ。


GK 1 川口 能活(磐田)=CAP
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM)
DF 3 駒野 友一(広島)
MF 6 阿部 勇樹(浦和)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 10 中村 俊輔(セルティック)
MF 13 鈴木 啓太(浦和)
MF 14 中村 憲剛(川崎F)
MF 9 山岸 智(千葉)
FW 19 高原 直泰(フランクフルト)



疲れていてアイデアを出せなかった選手をスタメンに起用。ケガの阿部は絶対にでないだろうと思われていたのにまたまた中澤とスタメン。

またフレッシュな選手を起用するはずが山岸のみ。またこれで全試合、一人ずつ千葉の選手が出ていた(やはり千葉枠!!)。ここまで徹底すると逆にすごい。

ここまでくるときっとオシム監督はわかってやっているのだと思ってきた。きっと選手の心をつかむ術なのかもしれない。

すべてが出そうな試合のような気がする。

1 日本が韓国に何もさせずに完勝!!
2 韓国に先制され結局追いつけない(サウジ戦と同じ)


このどちらかだという気がする。なんとなく。前者であってほしい。


ブログランキング参加中 クリックをお願いします。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 09:49:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.