971208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Jun 5, 2008
XML
リベルタドーレス杯、決勝トーナメントセミファイナル、2ndレグが行われ、

ワシントンのいるフルミネンセはボカジュニアーズにホームで3-1で勝利。

初戦は2-2の引き分けだったため、合計5-3となり決勝進出を決めた!!

なんとあのボカに圧勝したのだ。

ワシントンも同点となるシュートを決めている。


フルミネンセ 3-1 ボカ・ジュニアーズ
(ブラジル)        (アルゼンチン)
得点者 58 パレルモ(ボ)、63 ワシントン(フ)、71 コンカ、90 ドドー 


決勝はLDUキト(エクアドル)と、第1戦は6月25日、第二戦は7月2日に行われる。


あと一つでワシントンが日本にやってくる!!


海外のサイトですのですが、詳しい試合の内容と、試合のダイジェストシーンを観ることができます。ワシントンのゴールはなんとフリーキックでした。しかも、ドライブシュートです。落ちています・・・。
http://globoesporte.globo.com/Esportes/Futebol/0,,CCF23543-9825,00.html


何回かご紹介した現地の記者さんのサイト(キトのこれまでの戦い)
http://blogs.yahoo.co.jp/kkiyoshijp/55337113.html

浦和サポの「whatever」さん 動画が見やすいです。これは感動モノです!!
http://whatever.cocolog-nifty.com/whatever/


ワシントン、日本にやってきてほしい。そうしたら非常に楽しみだ。

なでしこジャパンは準決勝、中国に3-1で敗れてしまった。
柳田選手は途中まで出場したものの、前回得点をあげた安藤選手は出場しなかった模様。もう一つは北朝鮮が3-0でオーストラリアを下しているから、3位をかけてオーストラリアと対戦する。




読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 女子サッカー・なでしこジャパン
にほんブログ村 浦和レッズへ

あらいぐま珈琲3号店 -浦和レッズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 12:30:04 AM
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.