969797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん

Free Space

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Mar 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま帰宅中。

パスサッカーは片鱗は見えたものの、かなり遠い旅になりそうだ。

まだ運動量が少ないような気がする。鹿島は王者らしく浦和にボールをもたせてカウンター狙い。

難しい展開だったといえばそうなのだが。

動き方、パス、受け方などすぐにはうまくならないのは当然といえば当然か。。。

鹿島サポーターが浦和弱いと話していた。最終節が楽しみだ。

原口だけがワンタッチプレーを実践していた。
期待できる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2009 08:16:14 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.