514107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は休みをとって横ハメ(普通の人は横浜という)の物件の草刈りに行く。

数週間前にも草刈りに行ったため、量が少しだ。

しかし手袋を忘れてしまい、素手で草刈りをする。

なんたるプレーだと思いながら、草刈りを実施。

風も爽やかで天気も良く気分が良い。

なかなか草はつめないが、ひとつひとつ丁寧に実施する。

腰は痛くなるは、全身汗だくになるはで大変だが、

充実感を満喫。

最後は近くのスーパーで買った除草剤をまいて撤収した。

爪の中に土が残った状態で帰宅。

汗まみれの労働者のコスプレのようだが、気持ちが良い。

「満室」だからか余裕もある。

また現在住んでいる近くに希望の大きさの土地が出てきたので、

肉スキの建築士に連絡した。

ワクワクしてきた。

少し動きを加速させよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.08 14:11:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.