514053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはヒロシです。

朝からずっと桃太郎電鉄三昧。

子供たちは物件を買ったり、利回りの高い店舗を購入したりしている。

そして嫁も「今ワタシにはお金がないの!」と、やさぐれたり、

長男も10億円をもった瞬間にゴウマンになっていった。

ナニワ金融道の作者は、

「カネと痰壺は溜まれば溜まるほど汚くなる」

と、言った。

ロバートキヨサキもゲームで体験することの重要性を説いている。

そして嫁が一言、「資産を持っている者がより裕福になる世界だ!」

まさしくピケティの本の内容と同じである事を経験している。

朝から降っていた雨も止んだ。

外にも出れないが、楽しい時間が過ぎている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.30 13:28:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.