514122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはヒロシです。
何度も登場している桃鉄。
ワタクシは家族全員で行っているが、無料でできるものもある。
それはアプリである。
アップルストアで桃鉄と検索すればすぐに出てくる。
スイッチ版とアプリでは違うところもあるが、ほぼほぼ同じである。
こんなものと経験するにはいいと思う。
スイッチ版の内容は中学受験の内容とかぶることもあるので、小学生にはコロナ禍ではオススメである。
しかしながら中学受験としては、社会の歴史と地理の一部なので、勉強をする方が断然効率は良いことが前提で書いている。
 あくまで息抜きでも少し影響がある程度と考えてほしい。
 嫁はゲームの中で「ナイスですねぇ!」と、西村とおる監督のモノマネを毎回するが、子供たちには全く分かっていない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.24 11:35:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

月末の書類整理で忙… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.