514069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

食事について

先日、テレビでマツコデラックスがモスバーガーの美味しさを紹介する番組があった。

もちろんマクドナルドをディスり美味しそうであった。

動画で家族で観て気分を高めた。

東急用賀駅のモスに行き下の息子とヨメと堪能した。

結論からするとこんなものかと思ったが、盛り上げ方や様々なことが勉強になった。

店内にてヨメに、ナニワ金融道の青木雄二は、ストリツプ劇場で盛り上げ、ピソサ口に行くのが最高の楽しみとしていた。

なんでもそうだが、どの様に盛り上げていくかが大切という事である。

不動産も自分で物件を楽しむと、人生が豊かになる。

今日は物件に行き、スプレーで様々なところを塗った。

楽しい1日であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.06 14:26:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.