129165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Jun 29, 2010
XML
「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」

の最新情報です。

今月は新たに4組の追加出演者が発表しました!

28日(土)

ELISA、米倉千尋

29日(日)

遠藤正明、CrashTears

です。

この中で楽しみなのはやっぱり遠藤正明さんですね。現在、遊戯王5D'sのOP「BELIEVE IN NEXUS」を歌ってくれるのを一番に期待しています。ELISAさんはやはりここはレールガンのEDを中心。注目は初出演のCrashTearsはどんなステージを見せてくれるのでしょうか。

今月はテーマソング「evolution ~foe beloved one~」が発売しました。

今月19日に発売したチケットはなんと!

完売御礼

やはりアニサマはすごいです!開催まであと2ヶ月、来月下旬に追加出演者等のまとめをお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 12:31:36 PM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.