129111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Mar 27, 2011
XML
お久しぶりです。

さて、11日に起きた東日本大震災から2週間以上が経過していろいろありました。

ガソリン不足、計画停電、東京湾沿いの液状化、原発、東北地方が一番大変な時ですが、関東地方も大変です。

関東の鉄道路線も計画停電の影響により、一部路線と列車が運休だったり、時刻の変更、間引き運転が行われています。

ガソリン不足でバスの運行も減便したりしました。関東だけでなく、近畿の鉄道路線等でも東北にある、列車の部品工場が被災して一部路線の間引き運転や、運転区間の変更、列車の運休が行われるそうです。

各イベントの中止もありました。私が参加するはずだった、アニメイト池袋でのゆかりんごお渡し会、とらのあなでのフリージングの発売イベント、幕張メッセでのアニメコンテンツエキスポも中止になりました。

今月の『ぶらり情報 ヒロシ屋』としての活動はありませんでした。地震もそうですが、個人的なことですが、地震が起きる一週間前に足を捻挫をして、はやぶさデビュー当日に東京駅で撮影するのと、青森・函館旅行に行くことができませんでした。仮に捻挫をしていなくて予定通りに旅行に行っていたら、地震発生したあの時間は北海道の森駅で足止めになっていました。函館に戻ったとしても、もしかしたら津波に遭っていたと思います。




改めて、今回の地震で亡くなられた皆様へのご冥福をお祈りします。





そして、あの時は捻挫をして落ち込んでいてブログをお休みしますといいましたが、今回からぶらり旅やイベントはできる限り参加しますが、計画停電の影響でどうなるかはわかりませんが、ここから活動を再開したいと思います。今後ともよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2011 01:22:26 AM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.