272044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

桜のカーブを曲がるS… New! ひくまさんさん

お気に入り Sarah-wanさん

横須賀線E235系 ダブ… 花見 友紀さん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2006.12.03
XML
カテゴリ:ら~めん
 今日のお昼は友人S君を誘って『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に行きました。と、その前に木曽川河川敷のグランドで行われている会社の野球チームの試合を観戦しているという まもたんさん に約束の『大根』を届けに行ってまいりました。出来れば野球の試合も見たかったのですが、ちょうど終わったところだったようです…(涙)午後から次の試合(決勝戦)があるとのことだったのですが、昼飯の時間だし外は寒かったので、一曲歌って(謎)撤収(笑)

 正午過ぎに『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に到着すると、今日もお客さんがたくさん入っていて空いているのはカウンターのみという状況でした。まぁ、僕はいつもカウンターなので問題なし!

 今日も前回同様、『ミソそば』+『小ライス』更に『唐揚げ』を注文。今日はまず『ミソそば』の麺を平らげてから残ったスープの中に『小ライス』をドバッ!とワイルドに入れてみました。が思っていたより味が濃厚になりすぎるので、やはりお上品に適量のスープをご飯に絡めて食べるのがベターかも…(汗)まぁ、なんにしてもこの肉ミソスープはご飯がすすみます!

 食後はスタンプラリーおまけの『牛乳アイス』でお口サッパリ!食べ終わった頃に聞き覚えのある声が!?店長の母上様がご来店されておりました!さらに奥様も登場!いい一日になりました!(笑)

唐揚げ牛乳アイス


--------------------------------------------------------------
ぴり辛ら~めんの店 SHIGEぴり辛ら~めんの店 SHIGE
【営業時間】
AM11:30~PM2:00
PM5:00~PM9:30(OS15分前)

【定休日】
木曜日

岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
TEL 058-294-8226





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 01:36:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.